SSブログ

ヒルナンデス|木下優樹菜 喧嘩が強そうな芸能人にランクイン


ヒルナンデスの19日放送で「20~50代の男女に聞
いたガチでケンカが強そうな芸能人TOP10」という
有吉さんのコーナー。

出演者がパネルに隠された10人の芸能人を当てる
というゲームなんですがトップ3はそうそうたる強
面がランクイン。

1位 哀川翔、2位 宇梶剛士、3位 和田アキ子、4位
竹内力、9位 浜田雅功、10位 GACKT以上の6名が正
解でした。

コーナー終盤に、有吉さんが開いていないパネルの
8位は、木下優樹菜さんだったと発表するとスタジ
オは爆笑に包まれました。。

さらにカズレーザーさんが「誰に聞いたんだよ!」
と突っ込むとさらに笑いが広がりました。

優樹菜さんの武勇伝?やご主人の藤本敏史さんの芸
風もあいまって一般人にはそう見えるんですかね
(笑)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。