SSブログ

小さな巨人|春風亭昇太さんが下手と言うけれど視聴率は?


笑点司会の春風亭昇太さんが出演の
ドラマ「小さな巨人」が佳境に入っ
てきましたね。

7日放送の回では警察署長役の昇太
さんが裏で情報を流している黒幕と
分かり驚きましたね。

その昇太さんが10日ラジオ放送に出
演し、小さな巨人ならぬ・・・?で
あることを告白したそうです。

放送後、知り合いからメールがたく
さん来て「そんなに悪くていいのか」
とか「どんな親に育てられたんだ」

とか言われたそうで、テレビの影響
力の凄さに改めて驚いたそうです。
7日の放送は見る時間はあったのだけ

れど、今回は自分が多く出ている回
だったから視聴率が下がったらどう
しようと見られなかったそうです。

アシスタントからは「凄いチキン
ハートですね」と言われたそうで、
小さな巨人ではなく単なる小さい男
なんだと告白していたそうです。

放送翌日が昇太さんのクランクアッ
プの日で視聴率が良かったことを告
げられて上機嫌だったそうです。

視聴率は前週の11.7%から13.5%と
アップして初回の13.7%に迫る勢い
だったそうです。

しかし、ネットでは演技が下手とか
台詞が棒読みとかいろいろ言われて
いますが本職ではないのでよくやっ
ていると思いますよ。

これからますます目が離せなくなり
ますね。半沢直樹テイストで毎回楽
しみにしています。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。