SSブログ

日本シリーズ テレビ中継を見て思うこと


第二戦はまたも広島の勝利となりました。日本ハムはチーム全体に、何だか気合いが入っていないような感じで、ミスが多く自滅した感じですね。どうしちゃったんですかねー。

昨日に続きランナーを置いてのパスボールや暴投。アウェイで完全に飲み込まれちゃったみたいですね。ホームでのタッチアウトもビデオ判定で覆ってセーフとなってしまったりと日本ハムのファンとしては何でと言う感じでしたね。

そこからの広島のたたみかける様な攻撃はさすがでしたね。これで決まったなと思って、チャンネルを変えました。

第一戦で大谷が負けた後遺症が尾を引いているのでしょうか?大谷はホームが札幌ドームなので雨の経験が少なく苦手のようで、球が浮いてしまい打たれてしまったようですね。栗山監督も雨は計算に入れてなかったんでしょうね。

第三戦、広島は黒田のようですが、日本ハムにとっては嫌な相手。黒田にとっても現役最後の大一番ですから気合を入れて来るでしょね。

栗山監督にとっては正念場の試合になるんでしょうね。ここでの勝ち方が日本一になれるかどうかのポイントになるような気がします。日本シリーズを面白くする為にがんばって欲しいですね。監督采配に期待します。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。