SSブログ

トムクルーズの最新作映画 5月31日公開!沖縄でバカンス


米俳優トムクルーズ(50)が、主演映画「オブリビオン」の
PRのため、5月31日からの公開に先駆けて来日しました。

日本の最初の訪問地はなぜか沖縄。お忍びでバカンスを
楽しんだようです。沖縄では空港からヘリコプターをチャーター
してビーチへバカンスを楽しんだ後、ヘリで去っていったと言う
ことでした。

8日は、フジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演する予定で、
本日7日のテレフォンショッキングの電話でトムクルーズが
電話に出てタモリさんの問いかけに「いいとも」と日本語で
返事をしていました。

タモリさんもまさか本物が出るとは思っていなかったのか、
チョット驚いた様子。日本びいきのトム・クルーズらしい
エピソードですね。

これで今回の来日PRのつかみはOKという感じですね。

映画『オブリビオン』は、公開後から各国で初登場1位を
獲得し、大ヒットとなっているようで今から公開が楽しみ。

8日にはジャパン・プレミアも開催されますが、会場は
『オブリビオン』の世界観をイメージした青い光に包まれた

真っ白なランウェイをトムクルーズがおなじみのスマイルで
歩く予定で、ファンサービスにどのくらいの時間を割いて
くれるか注目です。

この映画は、2077年、エイリアンの攻撃を受け全壊した
地球を舞台にして繰り広げられるSFスペクタクルで、

だれもいなくなった地球に、トム・クルーズ演じる主人公
ジャック・ハーパーだけが、地球を監視するために残る。

ところが、ある日墜落した宇宙船で眠る美女ジュリアを
発見。なぜかジャックを知る彼女は隠された真実に迫る。

さて、地球は、ジャック(トム)は、ジュリアは・・・。



スポンサーリンク

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。